青葉台のエコメディア 『森ノオト』
青葉台のエコメディア 『森ノオト』に、
当店が紹介されました!



青葉台発のエコメディア 『森ノオト』・・・、
実は私も取材のお話を頂いて初めて知ったのですが、
青葉台を中心とした地域のエコロジーな情報が満載で、
かなり見応えのあるWEBメディアです。

何しろライターの北原さんという女性が、エコロジーでいて、とてもエネルギッシュ。
小さなお子さんの子育てをしながら精力的に活動する姿には頭が下がります。

エコや健康に関心のある方はもちろん、青葉区近辺にお住まいの方、子育て中の方、そしてそのどれにも当てはまらない方も(・・・結局全ての人)、一度は↓のリンク画像をクリックしてみて下さい!!
(身に覚えの無い請求書が届いたりはしませんから・・・多分・・・)


森ノオト ホームページ↓

[PR]
by n-buono | 2010-11-17 17:01 | お知らせ | Comments(0)
<< ピッツァ カチョ・エ・ヴィオラ 11/23(祝火)は営業致します。 >>