人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西の花道の和服美女・・・
2日目に白鵬の連勝記録が途絶え、楽しみが半減してしまった大相撲・九州場所。
そんな中、私が気になるのは、西の花道右側の席で毎日観戦している『和服美人』
(ちなみに西はTV画面だと右側です)

クラブのママさんか何か、夜のお仕事をしている雰囲気の方で、
誰かのタニマチなんでしょうか、私も毎日TVを観ている訳ではないのですが、
九州場所には毎年、しかも毎日観に来ていると思われます。

九州場所になると、「あの女性今日も来ているかな?」と、
西の花道が気になってしまいます。
(ちなみに名古屋場所にも同じく西の花道で毎日観戦している着物姿の女性がいますが、
そちらはそれほど気になりません・・・スミマセン。)

今日気付いた事は、いつも和服を着て知人女性と2人で来ていると思っていたその女性、
日曜日は洋服(私服?)なんです。

『私服もなかなか素敵ですね・・・』と、完全なオヤジ(というかキモヲタ)目線で
TVに向かって一人つぶやいていると、次の瞬間・・・・・、
力士の陰で見えなかった隣の席に、いつもの知人女性ではなく男性の姿が・・・。

『チッ、休日は男と来てんのか・・・』と、なんとなく失意の自分・・・。

男って、バカですね。(私だけか・・・・)



場所中日にして『白鵬の連勝記録』に続いて『和服美人』という2つの楽しみを失った(?)今、
私は明日から心機一転、ご当地福岡出身の魁皇の優勝を応援することに決めました。

ええ、立ち直り、早いんですっ・・・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11/23(祝火)は営業いたします。

24(水)は振替休業とさせて頂きます。

何卒、ご了承下さいませ。040.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by n-buono | 2010-11-22 00:06 | 店長のひとりごと | Comments(0)
<< 大相撲九州(魁皇)場所 ピッツァ カチョ・エ・ヴィオラ >>