人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の降る町・・・
昨夜は結構積りましたね、雪。

帰り道、あちこちの坂の途中で、乗り捨てられた車を何台も見ました。
雪の降る町・・・_a0083871_1491061.jpg
皆さん、夜遅い時間に車を諦め雪の中を歩いて帰り、
今朝、また乗り捨てた車の所まで戻ったのだと思いますが・・・
ご苦労様です・・・。





話は変わりますが、宇宙から観る地球って、やっぱり綺麗ですね~
雪の降る町・・・_a0083871_1427495.jpg
ガガーリンの気持ちが良くわかります。




今日は休みを利用してアポロで月に来ております。
雪の降る町・・・_a0083871_14273360.jpg
まぁ、誰も信じてないでしょうが・・・





実はこれ、昨日スタッフから貰ったチョコなんです。
雪の降る町・・・_a0083871_1433354.jpg
ある意味、これこそが“アポロチョコ”?



食べるの躊躇します。




最近、国生さゆりの『バレンタイン・キッス』が、カバーされてよく耳にしますが、
あの曲、24年前なのかぁ ・・・・・

by n-buono | 2011-02-15 14:38 | 店長のひとりごと | Comments(2)
Commented by tatlee at 2011-02-19 12:07
え、「バレンタイン・キッス」ってもう24年前なんですか?
ってことは私もそれだけ年をとったというわけかぁ・・・。
最近お店に寄っていませんが、またぼちぼち春野菜をいただきに伺います。では・・・。
Commented by n-buono at 2011-02-20 17:10
tatleeさん、お久しぶりでございます。
怖いですね、あれから24年・・・。
おニャン子からAKB48の時代ですが、あと数年で『国生さゆりも48 』だそうです・・・。

24年前がそんなに遠く感じない今日この頃、
子供の頃、自分が産まれるずっと前の出来事だと思っていた戦争が、実はそんなに遠くなかったという事に気付き、驚きます。
<< 蕗の薹 どうなる大相撲? >>