地震
先程の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
当店はランチ営業終了直前で、丁度お客様もお帰りになられた直後でしたので、
スタッフ、店内とも被害無く無事でした。

とりあえず、本日のディナータイムも通常通り営業致します。


それにしても先日6(日)に地震雲のような5~6コの奇妙な雲を見たと、
こちらのブログでお伝えしましたが、まさかこんなに大きな地震が来るとは・・・。
地震雲?のブログ

もちろん、あの雲が地震雲だったのかは定かではありませんが、
もしそうだったとしたら、雲の数のようにまだこれから数日、
一連の余震が起きるかもしれません。

皆様、くれぐれもご注意下さいませ。
[PR]
by n-buono | 2011-03-11 17:25 | お知らせ | Comments(0)
<< 清志郎が今日の為に歌ってます! なごり雪・・・ それともなみだ... >>