人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジヤマ・・・
今朝は素晴らしい冬晴れ。

フジヤマ・・・_a0083871_1515341.jpg
仕入れに行く途中の私の“富士ビュースポット”からは、丹沢山系と富士山が綺麗に見えました。

よく新幹線の車窓から見える富士山を見て、手を合わせて拝む年配の人がいると聞きますが、
わかりますね、その気持ち。
フジヤマ・・・_a0083871_1552692.jpg
っていうか、日本人なら拝まなきゃダメでしょ。

私なんか、最近は富士山が見えたら無意識に手が合わさってますから・・・。
フジヤマ・・・_a0083871_1562154.jpg
私も富士山の頂上まで登った事があります(もちろん夏です)が、改めてこの写真で頂上を見ると、
よくあんなとこまで登れたな~、と思います・・・。
by n-buono | 2010-02-08 22:39 | 店長のひとりごと | Comments(0)
<< ふきのとう ビーツのパスタ >>