人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅倉南・・・
東京MXテレビの『美味しんぼ』を繰り返し録画に設定していたら、
いつからか『美味しんぼ』が終わっていて、『タッチ』に変わってた。
 
『タッチ』の録画を消そうと思いつつも、最初の5分だけ観ていたら、不覚にも何十年ぶりかに再会した“南ちゃん”に魅せられてしまい、繰り返し録画設定もそのまま続行・・・。

甲子園を目指す優等生の双子の弟に対し、対照的なダメンズな兄、上杉達也を着かず離れずで見守る浅倉南・・・、思春期の少年どもが憧れるわけだ。

恐るべし、あだち充ワールド!

南ちゃんに憧れていた頃の想いに浸っていたら、
『いとうあさこ』の浅倉南のモノマネ?に、憤りを覚えてきた・・・。
by n-buono | 2010-12-03 00:59 | 店長のひとりごと | Comments(0)
<< 鱸の燻製とオレンジクイーンのパスタ 大相撲九州(魁皇)場所 >>